紗さんのパズドらる

基本的にパズドラについて記事を綴ってくよ。

【パズドラ】マヘラ、本当、嫌い

紗さんです。

今日もマヘラをエルザで周回できるように練習してるんですが

全然安定しない。

前回の記事で吾郎を入れることでサダルちゃんの突破率は

格段にアップしたものの、肝心のマヘラちゃんで赤ドロップが

欠損して倒せなかったりでストレスマッハです。

パズドラ、やめようかなと思うレベル。

 

紗さんはまだパズドラを初めて1年くらいのひよっこです。

でも毎日ログイン&プレイしているのにパズル力が皆無で

いまだに平均コンボが6くらいのへたくそなのです。

もっとrecoさんまでとは言わなくても

パズルができればなあ。ドロップをためながらとか

この辺の処理が苦手で本当に仕方ない。

 

経験値もドロップもいらないからスタミナフリーで

ダンジョン攻略の練習させてくんないかな。

あとコンテニュー時はクリック1回でってのはやめてほしい。

これ、何で何年もやってて修正されないんだろう。

山本大介って本当にユーザーの嫌がることが好きなんだろうな。

 

 

と、今回は愚痴ってばっか。

次回はまた攻略系の情報を残せるといいな。

まあ、自分が攻略するんじゃないだろうけど。