紗さんのパズドらる

基本的にパズドラについて記事を綴ってくよ。

【パズドラ】マシンヘラ、エルザで攻略(アシストなし)

色んな人がLFエルザでマヘラを攻略してるから

紗さんもいろんな編成で試してみようと思いました。

最初に試したのは以下の編成。

A

エルザ、スカーレット、スカーレット、イルミナ、エキドナ

B

エルザ、スカーレット、エルゲヌビ、ラファエル、ブルーガジェット

 

これがね、安定しないんだ。

サダルさんでの敗退が続く続く。

色々考えたのだよ。で、出た結論。

戦犯→イルミナ

このもふもふだけ攻撃力が抜けてるから吸収に引っかかっちゃうんだね。

で、イルミナOUT→吾郎INでスキブ-1での調整。

これがドンピシャ。

嘘みたいにサダルを抜けてマヘラまで到達。

やっぱりこのレベルのダンジョンになるとダメージ調整とかも

大切になってるくるんだね。

もう少し安定したらYOUTUBEに動画あげてここに載せてみようかしら。