紗さんのパズドらる

基本的にパズドラについて記事を綴ってくよ。

【パズドラ】デビラってなんで周回するの?デブメタ?

www.youtube.com

またまたやってくれました。

本日経験値4倍のデビラをエルザで周回できるんだね~!

まあ、ラファエルは必須だなぁ。

一般的にはインドラの方が重宝されてる気がするけど

ダメージ受けれないもんなぁ。

紗さんはサブにしかいないから今回はサブをAチームにして

周回してみました。

動画にはスルトの花火とか使ってるけど

紗さんは全然作ってないので、ソニアとかで代用してますが

全然いけます。

やっぱり、おっぱいは偉大です(真顔)

ただ、やっぱりスルトは作っときたいなー。

昨日素材として食わしちゃったから今度降臨きたら周回しよう。

 

紗さんのデビラ周回パーティ

A

エルザ、ラファエル、エルゲヌビ、ソニア、天狗

B

エルザ、茂野吾郎、チャド、イルミナ、小狼

 

1F
火が6個あれば変換使わず一列そろえる。
なければエルザ使用。

2F
吾郎で二列。

3F
ラファエル→エルザで花火どーん

4F
エルザかチャドで出来るだけ火を消す。

5F
ソニアで変換。列いっぱい。

6F
イルミナ→小狼で列1でOK。