紗さんのパズドらる

基本的にパズドラについて記事を綴ってくよ。

【パズドラ】今日までだぞ。悪い事は言わん。買っとけ。

www.youtube.com

4/15日までの限定購入となっているマガジンコラボの遺産、エルザ。

皆さんはもう買いましたか?

 

「山爺持ってるんで不要」

「HP半減とかww」

 

などと言いたいのはわかるが

おっぱい枠として絶対に必要なシーンが出てくるはず。

紗さんも迷わず買いました。

山爺持ってないのもあるんだけどね。

 

けどこれが本当に優秀。本当に10万モンポでいいのかレベル。

今日も上記動画を参考にスカーレット降臨を周回。

他にも特殊降臨ラッシュやリンシア降臨など

周回できる高難易度ダンジョンもあってマジで助かります。

 

紗さんはパズドラを初めて1年未満の低ランカー(600)なので

動画の周回パーティは組めないのですが

変換枠を中心に詰めて、イルミナで高防御対策して

何とか周回できました。

 

動画の主さん、本当ありがとう。

今後もよろしくね。

 

紗さんの編成は以下

雑魚パですみません。

 

A

エルザ、イルミナ、チャド、五右衛門、赤おでん

※赤おでんはスキブ要員、チャドはクラーケンのバインド要員

B

エルザ、エルゲヌビ、エキドナ、ラファエル、天狗

※エキドナは威嚇、ラファエルはヘラの先制対策、天狗はスキブ